バナー掲載のお申し込み

■お申込み後、当方から確認のメール(振込先記載)をお送り致します。

お振込確認後の掲載とさせて頂きます。

■尚、お振込の際の手数料は、広告主様ご負担でお願い致します。
■24時間以内に当方から返信メールが無い場合は、アドレスが違っている場合や不具合が生じた可能性
 がございますので、その場合は再度ご依頼ください。

バナー掲載についてのご説明
掲載スペースに限りがございますので先着順とさせていただきます。
掲載期間:1ヶ月〜3ヶ月(掲載日の翌日から30日間〜90日間)
掲載場所:当サイトのトップページ上部
掲載料金:1ヶ月 3000円 (1日当たり 約100円)
■       2ヶ月 5400円 (1日当たり 約 90円 10%OFF)
■       3ヶ月 7200円 (1日当たり 約 80円 20%OFF)
掲載日:入金確認後72時間以内
バナーサイズ:88×31ピクセルのみ
免責事項:
  a)当サービス実施中における掲載管理者様への不利益については、
    当社は一切責任を負わないとする。
  b)掲載期間中であってもリンク先のホームページが開けない場合には、
    当サービスを途中終了することもある。
  c)当サービスを途中解約しても掲載料金は返金いたしません。
損害賠償等: 当サイトがなんらかの事情により、期間中に閉鎖した場合、
  若しくは、当サービスを途中終了した場合、日割り計算にて振込み金額を
  掲載サイト管理者に支払うとものとする。
  振込み手数料は、当社負担するものとする。




  下記の必要事項を明記してお申し込みください。 折り返しご連絡を差し上げます。
                                   
 お名前
 (必須、非公開)
 
 掲載料金お振込時の確認の為、必ず本名または振込名でお願い致します。
 メールアドレス
(必須、非公開)
 
 
返信できませんので、必ずご記入ください。
 掲載ご希望内容

振込先選択

 ●TOPバナー掲載   

 ●振込先選択
UFJ銀行 ぱるる

 ●振込予定日

 リンクURL

バナー場所のURL



 ご意見等
  (任意、非公開)
    

入力し終わりましたら、「投稿」ボタンを1回だけ押してください


確認 画面を出さないで送信する

  

 上記フォームで上手く投稿できない場合は、上記と同内容を
 こちら までメールで送信してください。


免責事項
当マガジンに掲載された情報によっていかなる損害を被ったとしても、当マガジン及び発行人は一切責任を
負いかねますのでご了承ください。当事者間で直接交渉、契約締結、解決等を行ってください。


 

ホームへ戻る
inserted by FC2 system