特定商取引法に基づく表示
運営責任者 斉藤アキラ、荒木、前田、山形
所在地 大阪府枚方市出口5丁目25-5
E-mail web_jtop@yahoo.co.jp
サービス業務内容
広告代理店業務
サービス代金以外の 必要料金 銀行振込手数料
受注方法 申し込みフォーム、メール
お支払い方法 銀行振込、郵便振替等
お支払い期限 支払い期限は約7日、支払い確認後サービス開始

規約・免責事項

以下の内容は掲載できません。
(1) 公序良俗に反するもの
(2) 法律に抵触する可能性のあるもの
(3) アダルト、ネズミ講、マネーゲームまたはそれらに類似するもの
(4) 著作権、商標権を侵害する恐れのあるもの
(5) 犯罪行為に結びつく、又は結びつくおそれのある情報
(6) 第三者又はを誹謗、中傷する情報
(7) その他、不適切と判断したもの

広告発行について
(1) お客様からの振込み確認後に配信作業を行います。   
よって、配信指定日の前日までに入金確認出来るよう手続きをお願いします。
(2) 配信日は、【独占広告のみ】指定できますが、サーバーの混雑状況により遅れる   場合もあります。  
この場合は、なるべく早く配信できるようにいたします。

ヘッタ広告・独占広告・独占一括広告のキャンセルについて
(1) お振込み後のキャンセル、お振込み料金の払い戻しは一切致しません。   
ただし、当方の事情で配信できなかった場合は、
振込み手数料を差し引いた未配信分を返金いたします。
(2)発行予定日(配信指定日)が過ぎても利用料の振込みが確認できない場合は、   
申し込みをキャンセルされたとみなします。   
発行予定日(配信指定日)までに、お支払いができない場合には、ご連絡ください。

お振込みについて
(1) 当方の指定口座へお振込みください。
振込み手数料はお客様でのご負担となります。   
ただし、イーバンク銀行につきましては、手数料無料となります。   
振込先は申込後、メールにてご案内致します。

【免責事項】
(1)投稿情報または広告内容等に関しては、一切関知いたしません。   
ご自分の責任のうえで、投稿または、広告のお申込みをしてください。
(2) ご利用により発生した如何なる損害についても一切の責任を負わないものとします。
(3) 紛争については、当事者間で解決してください。
(4) 規約・免責・注意事項については、必要に応じて変更いたします。
inserted by FC2 system